4:00am 起床
~5:00am 洗濯、ジム、ランニング、シャワー
~6:00am Twitter
~6:45am 二度寝
~7:30am 朝の準備
~9:00am English B HL 今日はIBのPaper2の練習という名のテスト(?)をやったから早く終わった
~11:30am Free periods 今日出される数学の宿題を一時間とスペイン語、麻雀(天極牌)をやった
~1:15pm Math HL クイズがあったけど、やらかしたww どこをミスってるから分かってるからいいや
~2:00pm 昼飯 いつも通り並んでる列が長いから時間がかかる。今日はスパゲッティおいしかった。
~3:00pm 読書 Self taughtで本を読まないといけないから。外の雷が今までになくすごかった。光ってから一秒もたたずに爆音が鳴ったから。
~4:00pm 昼寝 流石にまだ早起きに慣れてないから眠い。
~4:20pm UWCグッズ買いに行ってきた。生徒会長が個人で販売してる。
~5:40pm Javaの勉強 Youtubeの動画みて勉強勉強
~6:00pm この記事書いてる。
~6:30pm 晩ご飯 いつも通りの米と鳥肉でした。
~7:00pm 部屋の掃除
~9:10pm Residence Meeting
~9:30pm もう一度この記事を書いている。あと、寝る準備とか
9:30pm~ 明日も四時起きしたいから寝る。

という感じで一日が終わって行きます。
そういえば、StudyplusでUWCを目指してる人と友達になりました。
他にも居るのかなって思って調べてみたら意外と居てビックリ
意識すごく高いな〜ってすごく刺激を受けて、
昨日の自分がアホに思えてきたww
どうもありがとう。