10月突入です。
特に何が変わった訳でもないですが。
今日は朝のジム&ランニングは成功しました〜
4時にすっきり起きる事ができてほんとよかった。
しかも、昼寝もしてないからね。
いい感じに生活リズムが出来てきてる気がする。

今日は、ダンベルを片手に5lbもって合計10lbもって走ってみたら
めちゃくちゃ重い。
疲れる。体力が無い。自分の体力の無さを痛感しました。
明日からは二日に1回ぐらいでやってみようかしら。
1週間に0よりも1週間に3.5の方がいいからね。
0には何かけても0って名言だと思う。
0じゃなければ塵もツモれば山となるからね。
え、1翻もツモれば役満となる??
もしもカンドラが全部開いてて。。。
リーチかけて裏ドラみれたら。。。
あり得るわ。1翻もツモれば役満になる可能性あるわ。
 
ってことで、いくらカス手でも上がりましょうってことやな!!
点棒は貯まって行くからね〜
って麻雀がやりたくなってきたな。
本気の麻雀がやりたい。
うおおおおおおおお

日本帰ったらやるぞぉぉぉぉおぉぉ
それと、会長お疲れさま〜(関係ないだろ)

今日はGoogleの採用試験の問題のTwitterに出回ってた奴
(本当にGoogleの採用試験なのかどうかしらないけど) 
をいろんな人に問題だしてみたけど、
なかなか正解する人少ないなー
論理パズル面白いから
頭柔らかくするためってのと、
話のネタにするために色々と解いてみようかと思います

なんか日本語に限定しない良い問題あったら教えてください。
 

追記。ウィンドウズ10が発表されましたね。
でも販売開始は2015年後半らしいですけどね。
てか、なんで9をすっとばして10にしちゃったのか
それと、なんでMacの方はずっと10で止まってるのか
これもしかして二進数だからか??